カリータンメンからだいぶ経ってしまいましたが

新たに10月8日(金)より
『秋茸のチーズクリーム麺 900円』
『秋茸の味噌チーズクリーム麺 1000円』

を期間限定数量限定にて開始します
e0178922_2352569.jpg


シメジや椎茸などを挽肉、玉ねぎと炒め
生クリーム、牛乳、チーズを一緒に加熱
いつものタンメン、味噌タンメンに上記のチーズクリームが乗ります

仕上げには粉チーズをかけて
ガスバーナーで炙るといった
グラタンチックなものが乗ったタンメンです

最初はチーズの香り(ファーストコンタクトの香りは大事ですね)
野菜とともにグラタンな感じ

食べ進めていくとスープとクリームでコクを感じ

さらに進めるといつものタンメンがまろやかな別人格に変貌。。。。。

パンチというかインパクトは弱いですが
なかなかの顔を覗かしているかと・・・・



ぜひご賞味ください
お待ちしております
[PR]
by tamura-ya | 2010-10-07 23:55 | メニュー Mail ↑TOP
<< 限定~醤油ラーメン、肉醤油ラーメン~ ↑TOP↑ 味噌キーマカリータンメン 終了 >>