人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日はさらに寒い中ご来店ありがとうございます
今日もコッテリーナ、超味噌悶絶麺、ひっそり限定第3弾
でましたm(__)m
連日
【発汗警報発令】でてました



明日29(日)昼は
麺の数が大変少なく20食ほどです(ーー;)
ですので早期終了が予想されます


【ひっそり限定第2弾】
『超悶絶麺 850円』
『超味噌悶絶麺 950円』

ご来店ありがとうございました。明日昼29日のお知らせです_e0178922_15364378.jpg

田村屋辛い限定TypeMAX
以前の限定からドンドン辛くなってます!
激震麺→超激震麺→悶絶冷やし→超悶絶麺(MAX)
本日限定数10食です

今日解禁しました
【田村屋限定第31弾】
『コッテリーナ』『味噌コッテリーナ』
明日の分準備できてます(^^)
ご来店ありがとうございました。明日昼29日のお知らせです_e0178922_16224295.jpg


そして明日昼も
【ひっそり限定第3弾】こんな注文もOKです
『超悶絶コッテリーナ 950円』
『超悶絶味噌コッテリーナ 1100円』
寒さなんかどこ吹く風!!
熱くなるにきまってる!!


ご迷惑おかけしますが
早めにお昼終わることとなると予想されます
よろしくお願いいたしますm(__)m


田村屋Facebookページ

ご来店ありがとうございました。明日昼29日のお知らせです_e0178922_1652015.jpg

田村屋ツイッター
@tamura8hongo

ご来店ありがとうございました。明日昼29日のお知らせです_e0178922_1665696.jpg


Facebookやツイッターも併せてごらんになってみてください(*^^)v
本日も
ご来店おまちしておりますm(__)m

by tamura-ya | 2012-01-28 23:38 | 告知 Mail ↑TOP
<< 本日30(月)【ツイ割&ブログ... ↑TOP↑ 本日28(土)夜の【ひっそり限... >>