4月21日(土)に田村屋では貸し切りの
『ウタゲ~イタリーな夜~』がありました(*^^)v
田村屋で飲むことを
『タム飲み』というそうな・・・(^◇^)


さてメニューをご紹介

まずはサラダ
彩りを重視した
『野菜を食いつくせ!サラダ』
ドレッシングはもちろんタムドレ!
e0178922_22344888.jpg

e0178922_223848.jpg

好評なドレッシングはテイクアウトも視野に♪

そしてモチモチプリプリ♪
『焼き餃子』
e0178922_2240573.jpg


海老とホタテとハマグリをつかった
『魚介のトマトリゾット』
e0178922_22421253.jpg


マーボー的な皿肉豆腐にナスをいれました
『ナス肉豆腐』
e0178922_22445141.jpg

e0178922_22461099.jpg


4種キノコのポルチーニクリームソース
もちっとした平打ち麺と和えました
e0178922_2248455.jpg


カジキマグロを香草パン粉でまとった
『カジキのバルサミコソース』
トマトも赤、黒赤、黄色と3種、ルッコラにうるいをオリーブオイルで和えました
e0178922_22513195.jpg

e0178922_2253332.jpg


ご来店くださった12名様
ありがとうございました。
今後とも
いろいろなご要望にお応えしていきます♪


ちょっとナイスな飲みを企画したい幹事さんへ
ご予算や料理内容など
お気軽にお問い合わせください
一緒にご機嫌なウタゲをつくっていきましょ!(*^^)v
[PR]
by tamura-ya | 2012-04-26 22:58 | メニュー Mail ↑TOP
<< 27(金)昼はパワー系最終日&... ↑TOP↑ 26(木)限定のパワー系&ツイ... >>