<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
限定~醤油ラーメン、肉醤油ラーメン~
醤油ラーメン自体を作るのが久しぶりです的な。。。。
田村屋原点回帰的醤油麺

10月19日(火)夜より
『醤油ラーメン 600円』
『肉醤油ラーメン 900円』
e0178922_18412753.jpg

写真は醤油ラーメンです
肉醤油はチャーシュー麺な感じで肉が多めです。

また既存メニューにも300円で肉トッピングできますので
お声かけてください。


麺と肉の兼ね合いで
限定数一日20食ほどですが

麺は細めん
スープは豚骨
メンマ
小松菜
玉ねぎ
ネギ
をのせた

いわゆる醤油ラーメンです

タンメンはお腹一杯
麺も太くて多いし
な方々にはよろしいかと

お待ちしております。
 
[PR]
by tamura-ya | 2010-10-19 18:58 | メニュー Mail ↑TOP
限定~秋茸のチーズクリーム麺~
カリータンメンからだいぶ経ってしまいましたが

新たに10月8日(金)より
『秋茸のチーズクリーム麺 900円』
『秋茸の味噌チーズクリーム麺 1000円』

を期間限定数量限定にて開始します
e0178922_2352569.jpg


シメジや椎茸などを挽肉、玉ねぎと炒め
生クリーム、牛乳、チーズを一緒に加熱
いつものタンメン、味噌タンメンに上記のチーズクリームが乗ります

仕上げには粉チーズをかけて
ガスバーナーで炙るといった
グラタンチックなものが乗ったタンメンです

最初はチーズの香り(ファーストコンタクトの香りは大事ですね)
野菜とともにグラタンな感じ

食べ進めていくとスープとクリームでコクを感じ

さらに進めるといつものタンメンがまろやかな別人格に変貌。。。。。

パンチというかインパクトは弱いですが
なかなかの顔を覗かしているかと・・・・



ぜひご賞味ください
お待ちしております
[PR]
by tamura-ya | 2010-10-07 23:55 | メニュー Mail ↑TOP
味噌キーマカリータンメン 終了
まずは
八月下旬の『次世代ラーメン決定戦』のノミネート商品であった
『味噌キーマカリータンメン』沢山の投票いただきありがとうございました。

結果は残念でしたが
投票いただいた方々の中で
食べていらしゃらないのではと
企画ものとは関係なく、
約2ヶ月販売してまいりました。

日曜日と本日月曜日に沢山でてしまい
今日の夜で終わりました。
お知らせが遅れて申し訳ありません


また近々あたらしい限定をやりますので
ご来店お待ちしております。
[PR]
by tamura-ya | 2010-10-04 22:52 | 告知 Mail ↑TOP
↑TOP↑