<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
ケーブルテレビ地デジ11chであらぶんちょ!明日から放送
東京ケーブルネットワークさんの
『あらぶんちょ!』
荒川区、文京区、千代田区のケーブルテレビ(地デジ11ch)
で田村屋が紹介されます
一日4回放送で15日間
30分番組の後半10分は『このあといこう』のコーナーで
田村屋の紹介です


同エリアにお住いの方々
ご覧になってみてください

あらぶんちょ!サービスあります(^^)
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-30 23:52 | 告知 Mail ↑TOP
限定麺本日開始
『純和風潮そば』


本日はじめます数量限定でおそらく15食お早めに(^^)いらしてください
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-30 11:17 | 告知 Mail ↑TOP
解禁動画はVimeoでも
youtube重いとか
360pでみると粗いなんて声も・・・


Vimeoに動画upしました
『2011年12月限定は動画にて』

↑クリック

こちらのほうがHD動画で見れるし
きれいだしなかなかよいですな
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-28 23:28 | 動画編 Mail ↑TOP
解禁!限定詳細 動画付き
いよいよ限定麺の詳細をご紹介
ですが・・・・

文字や写真ではなく
Youtube動画でご紹介です

セルフ編集セルフ撮影だったのでやや時間はかかりましたが
是非ごらんください!!!
ちなみにマルチメディア室室長からご指南いただきました
遅くまできょうりょくありがと 室長!



近日開始です
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-27 04:43 | 告知 Mail ↑TOP
11月27日(日)はお休みです
毎度ご来店ご閲覧ありがとうございます。
27(日)はお休みいたします。

大変ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-27 04:18 | 告知 Mail ↑TOP
明日土曜は変則営業です
東京ケーブルネットワークさんから取材のご依頼を頂き、今日土曜日午後撮影収録です。
したがって
お昼は14:30まで
夜は18:00~
と変則営業になりますので
ご了承ください


なお営業にご迷惑をお掛けしたこともあり
夜ご来店時に
『ブログみた』
『ツイッターみた』

とおっしゃっていただけたら
『ミニカレーご飯』
『野菜増し』
どちらかサービスさせていただきます


ご来店お待ちしております




次回の限定麺も紹介頂けるので張り切ってますぞい。('-'。)
12月1日~15日まで『あらぶんちょ!』で放送いただけるようでありがたい限りです。しかしながら視聴可能エリアは東京荒川区、文京区、千代田区のみですのであしからず・・・ヾ(^-^;)
ディレクター佐藤さん明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-26 02:32 | 告知 Mail ↑TOP
限定試作着々(゚▽゚*)
試作もズンズン進んで
強敵でしたが、おいしく
成敗しました(*゚▽゚)ノ
e0178922_2331476.jpg

[PR]
by tamura-ya | 2011-11-24 23:33 | いろいろ Mail ↑TOP
本日祝日営業ご来店ありがとうございました
本日はお休みの中、足を運んでいただき
ご来店下さったお客様
ありがとうございました。

おかげさまで
半餃子50%OFFスペシャル
売り切れいただきました。

感謝です。


近いうちに新しい限定がはじまります
試作第一弾も無事終了!

次回は・・・彼らが活躍する
e0178922_2350156.jpg





細麺を使いますZ--!
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-23 23:51 | いろいろ Mail ↑TOP
昼営業します〰勤労感謝の日〰餃子半額DAY
肌寒くよい天気(^^)
もう冬がすぐそこにきてますねーーー

本日勤労感謝の日
お昼営業します


ブログ、ツイッターみたとおっしゃっていただけたら
勤労感謝を込めて
半餃子300円→150円
50%OFF
で提供させていただきます


ぜひぜひ
ご来店お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-23 10:57 | 告知 Mail ↑TOP
限定延長戦だぁ
昨日とはうってかわって
秋寒くラーメン日和ですね(^^)

『牡蠣とポルチーニ茸のチーズクリーム麺』

明後日11月22日(火)まで
大がつくほど好評につき

延長戦です
ご来店お待ちしております。
[PR]
by tamura-ya | 2011-11-15 11:12 | 告知 Mail ↑TOP
↑TOP↑