<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
限定第42弾『バターチキンカレー』本日開始です!
1月28日(月)お昼から数量限定で開始です!
e0178922_1635959.jpg

『バターチキンカレー味噌タンメン 1150円』
『バターチキンカレータンメン 1050円』


漬け込んだ鶏もも肉は
やわらかーな仕上がり

e0178922_1663540.jpg


麺は国産特級小麦粉の中太麺を
e0178922_1675061.jpg



スープに溶け込む前に食べると
しっかりとした味わい
麺をすすり、カレーも一緒に持ち上げて
口に運ぶと鼻から抜ける これまたナイスな香り♪
食べ進むにつれて
カレーとバターが混ざりこみ
マイルドなスープになり
インドと中華なタンメンに変身!


寒いこの時期にぴったりなカレーシリーズ!




田村屋Facebookページ

e0178922_1652015.jpg


田村屋ツイッター
@tamura8hongo

e0178922_1665696.jpg


Facebookやツイッターも併せてごらんになってみてください(*^^)v
本日も来店おまちしておりますm(__)m


[PR]
by tamura-ya | 2013-01-28 11:21 | メニュー Mail ↑TOP
田村屋限定第42弾 解体でご紹介
今年お初の限定を
にわかに進めておりまして(゜-゜)

ではではご紹介を・・・


まずは鶏もも肉に下味をつけて
1時間〰2時間寝かせます
ヨーグルト、スパイス、ニンニク、生姜をいれました
e0178922_15465791.jpg


そして焼きいれちゃいます
e0178922_1549745.jpg


ソース作りへ
オリーブオイル、バター、玉ねぎ、クミンを弱火で炒める
e0178922_1551149.jpg


玉ねぎに火が入ったら
スパイシーを投入
e0178922_15524965.jpg


よくなじませて
e0178922_15543747.jpg


ミキサーでつぶしたホールトマト投入
e0178922_15561688.jpg


水分を飛ばして
e0178922_1558598.jpg


チーズ、生クリーム、その他調味料を投入
e0178922_15595267.jpg


焼いたチキンと出来上がったソースを混ぜ合わせて
e0178922_1613595.jpg


タンメンの上に盛り込むと
完成!!!

e0178922_1635959.jpg

『バターチキンカレー味噌タンメン 1150円』
『バターチキンカレータンメン 1050円』


漬け込んだ鶏もも肉は
やわらかーな仕上がり

e0178922_1663540.jpg


麺は国産特級小麦粉の中太麺を
e0178922_1675061.jpg



スープに溶け込む前に食べると
しっかりとした味わい
麺をすすり、カレーも一緒に持ち上げて
口に運ぶと鼻から抜ける これまたナイスな香り♪
食べ進むにつれて
カレーとバターが混ざりこみ
マイルドなスープになり
インドと中華なタンメンに変身!


寒いこの時期にぴったりなカレーシリーズ!


近日スタートです



田村屋Facebookページ

e0178922_1652015.jpg


田村屋ツイッター
@tamura8hongo

e0178922_1665696.jpg


Facebookやツイッターも併せてごらんになってみてください(*^^)v
本日も来店おまちしておりますm(__)m


[PR]
by tamura-ya | 2013-01-27 16:13 | メニュー Mail ↑TOP
田村屋メニュー完全体に!塩系タンメン レギュラー入り!
塩系タンメンレギュラー入り


限定第37弾として人気で、ロングセラーでしたが
たくさんのレギュラー化の声をうけ
本日よりメニューがさらに豊富になって
完璧ラインナップ



タンメン
e0178922_1119680.gif


つけ麺
e0178922_1120111.gif


塩系のタンメンにも
e0178922_11295496.gif

3本柱の肉豆腐、肉あん、カレースタンバイ

田村屋スペックもご紹介
e0178922_1131364.gif


ご来店おまちしておりますm(__)m
[PR]
by tamura-ya | 2013-01-19 11:32 | メニュー Mail ↑TOP
15(火)祝 お昼 お気持ち券配布中&ブログ割
足元凍りついてます 十分気をつけないと(ーー;)


限定第37弾継続中!
『塩野菜タンメン 880円』
『塩タンメン 730円』

e0178922_17423027.jpg




ブログミタ!ツイッターフォローしてミタ!なお客様!
ご注文時に スマホ、携帯画面をお見せいただくと
【ブログ割】


①野菜増し
②挽き肉ごはん(小)
③味玉





いずれかお1つサービスいたし
ます。


※他のサービスとの併用はご遠慮ください



田村屋Facebookページ

e0178922_1652015.jpg


田村屋ツイッター
@tamura8hongo

e0178922_1665696.jpg


Facebookやツイッターも併せてごらんになってみてください(*^^)v
本日も来店おまちしておりますm(__)m


[PR]
by tamura-ya | 2013-01-15 10:31 Mail ↑TOP
新年のご挨拶&いただいたおせち料理
新年明けましておめでとうございます
本年も田村屋よろしくお願い申し上げます

新年は4日(金)営業開始です

昨年は後半バタバタとお客様にもご迷惑おかけしまして
『お気持ち券』定期的に配布して
ご勘弁いただけたかと思います。

また限定の数も少なく
『ひっそり限定』が多かったです


今年はまた新たにチャレンジの一年にするべく
目標も掲げ完遂するよう
頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします
破壊!新生!再生!といった感じの一年になるような・・・


新年田村家のおせち料理は
姉が手配してくれました
ねーちゃんありがと!
『和風フレンチichiRyu』
~特製おせち料理,三段重~
壱の重
e0178922_17471123.jpg


弐の重
e0178922_17472542.jpg


参の重
e0178922_17473780.jpg


全体
e0178922_1748182.jpg

すべてのお料理に丁寧さと気持ちを感じた
大変感動した素敵なおせち料理!
新年からとっても気分がよくなり
美味しいもの、感動するものは
人を笑顔に、幸せにするものですね

今年一年も頑張ってまいります!!!
[PR]
by tamura-ya | 2013-01-01 17:54 | いろいろ Mail ↑TOP
↑TOP↑