人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も寒い中ご来店ありがとうございました。
おかげさまで限定も快調でございますm(__)m

さて田村屋(田村太一個人でもやっております♪)facebookページというのがありまして
お店さんや会社さんや個人さんでも作っているHPのようなページがあります。
しかしHPやブログと異なる点は双方向にコミュニケーションがとれる素晴らしいページなのです!

まあそんなわけで
プロフィール写真があるんですが
今までは
いよいよ着手!facebookページの改造だぁーーー_e0178922_1341655.jpg

アイコンっぽくしてましたが

今回は改造!
いよいよ着手!facebookページの改造だぁーーー_e0178922_1351256.jpg


なかなかよいんではないかな♪(^O^)


facebookをされている方々はよかったら
田村屋Facebookページ
いよいよ着手!facebookページの改造だぁーーー_e0178922_1652015.jpg

まで遊びに来てください♪
2/9(木)もご来店おまちしておりますm(__)m
by tamura-ya | 2012-02-09 01:40 | いろいろ Mail ↑TOP
<< 2/9(木)【ツイ割&ブログ割... ↑TOP↑ 2/8(水)夜は【ツイ割&ブロ... >>