人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店のお知らせをしてから
たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝でいっぱいです
そして昨日無事に閉店することができました。
ありがとうございますm(_ _)m

腰がかなり悪い状態でだましだまし半年やっており
継続することは難しいと判断しまして、
7月初旬に決めましたので
急なお知らせとなりました

遠くから足を運んできてくれたお客様
近隣のお勤めでランチ、夕飯のレパートリーにしてくれたお客様
Twitter、Facebookでお知り合いになったお客様
開店当初に配った味玉券を大事にもってくださっていたお客様
本当に感謝の限りですm(_ _)m



田村屋は2009年8月
醤油タンメンからスタートして
味噌、塩が加わり
肉豆腐、肉あん、カレーをかけるラインナップ
限定商品は48種類、ひっそり限定は13種類

夏専門の『ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ』では
ミルク、トマト、醤油、味噌を柱とした冷やし麺



もともと新しい味を作るのが大好きでして
それを試作から量産する過程も大好きで
この4年間たくさんの種類をたべていただきました(*゚▽゚)ノ


他店のラーメン屋さんに比べ、価格もやすくありません
しかし調理するのではなく、料理すること
本物を使うことで納得してもらえればと挑戦でもありました


田村屋は移転せず、
田村屋は復活せず、
田村屋は終了します

このままお客様の記憶に残ってもらえれば
料理人冥利につきますm(_ _)m



また違う形で田村の味を楽しんでいただけるよう
体を静養して、頭はフル稼働させていきます


4年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
by tamura-ya | 2013-07-31 10:19 Mail ↑TOP
<< ↑TOP↑ ファイナル田村屋★サヨナラ田村屋 >>